依頼、相談の流れ
お問い合わせから
契約までの流れを紹介
実際にご依頼をいただいた方にわかりやすいよう、お問い合わせからご契約までの流れをご紹介いたします。初めてご利用を検討されている方はどのような手続きがあるか不安が多いため、不安を解消し塩尻市に根差したサポートをいたします。税理士・行政書士の資格を保有している代表が対応しており、相続問題にもワンステップで幅広く対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください。
一般的な流れ
お悩みの内容に沿った
最適なご提案
「相続した空き家の使い道がなく困っている」「親が保有している不動産を手放したいけど相談場所がわからない」など、管理に困っている不動産についての相続問題や空き家問題をメインに対応しております。実際に相続した際には慌ててしまったりどこに依頼すべきかわからなかったり、不安も多くあります。一人で抱え込まず専用のお問い合わせフォームからご連絡ください。
知識を活かし相談者様のサポート
お問い合わせいただいた後、相談者様一人ひとりの抱えているお悩みや不安に寄り添いながら丁寧なヒアリングを行います、税理士・行政書士・ファイナンシャルの資格を保有しているスタッフが対応しており、相続税をはじめ様々な書類の申告、煩わしい手続きなどに関するサポートも実施しております。幅広い知識を習得しておりますので、様々な角度からお手伝いをいたします。
柔軟なサポートで
円滑な手続きを実施
お悩みの大小は問わず一人ひとりの相談者様に寄り添いながら、抱える問題に最適なご提案をいたします。これまでに税務署と国税局で勤務経験のあり、税理士や行政書士の資格を取得しておりますので、幅広いお悩みを解消できるよう的確なアドバイスをいたします。税理士と行政書士の資格を保有しているスタッフが対応しているため、相続や空き家問題にもワンステップでサポートできます。
経験豊富なスタッフが
丁寧なサポート
実際に内容やお見積りにご納得いただけましたら、ご提案に沿ったサービスを提供いたします。税金税の申告や申請など、そのほかの煩わしい手続きについても一つひとつ丁寧にサポートしておりますので安心してお任せください。これまでにも難しい案件や複雑なケースについても対応してきた代表が、相談者様の細かなニーズやお悩みに寄り添いながら迅速な解決を目指し尽力いたします。